暖かいご感想をいただきました(^^♪


【いただく提案1つ1つが、使う人のことを考えた提案でした。
気さくで、気配りが行き届き、お願いしたことが
何倍もすてきな形になって完成していました。】

南総合建築と一緒にお家づくりをさせていただいたお客様から
暖かいご感想をいただきました(^^)

Q.
家作りの打ち合わせはどうでしたか?

A.
いつも温かな雰囲気で迎え入れていただき
笑顔いっぱい、夢いっぱいの打ち合わせに、毎回心が弾みました。
いただく提案1つ1つが、使う人のことを考えた提案でした。
また、個人的なこだわりもあり、
家の構造、断熱、空調などについて
親身になって相談にのっていただき、実現していただきました。
こんなに要望をしてもいいの?と思うくらい
たくさんの要望をあげたのですが
すべて二つ返事でお受けいただきました。
むしろこちらが申し訳ないと思うくらいたくさん要望を
聞いてもらいました。

建築が始まってからは、
で伊藤棟梁さんとたくさんお話をしました。
これまでの家作りの経験を生かし、アドバイスをもらうことができました。
気さくで、気配りが行き届き、お願いしたことが
何倍もすてきな形になって完成していました。


11111

スポンサーサイト

うれしいご感想をいただきました(^^♪


【南総合建築の皆さんは本当に笑顔がすてきで
家作りを楽しそうにされています】

一緒に新しいお家づくりをさせていただいたお客様に
と~~~てもうれしい感想をいただきました!!!

Q.
「南総合建築と家づくりをしようと決めた理由を教えてください。」

A.
なんといっても人です。
南総合建築の皆さんは本当に笑顔がすてきで、
家作りを楽しそうにされています。
初の打ち合わせをさせていただいてから完成までおおよそ1年。
誰と家作りをするのかというのが最も大切なことだと感じました。いつもニコニコ、和やかな社長さんを始め、南総合建築の皆さんが毎回温かな雰囲気で事務所に迎えてくださいました。
居心地のよさは、楽しい家作りに必要不可欠ですね。
私たちにとっては、雑貨店を併設していることも大きなポイントでした。
とてもおしゃれな雑貨が多く、南総合建築の皆さんのセンスの良さを感じました。
実際、建築された家も見させていただきましたが、
造り付け家具や建具、部屋の造りから外観まで、
質の高さとおしゃれなセンスに感動したことを覚えています。
「こんな家が欲しい!」と願い、
その日に決定したと言っても過言ではありませんでした。


00000
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。